意識高い系中島のイベントに参加した話

ひなはるです。本当に久々のブログになります。

6/15に意識高い系中島さんのイベントに参加させていただきました。

意識高い系中島さんは元々フォローしており、そして共感する事が多いブログを読み、そして今回のイベントで是非あってみたいと思い参加を決行しました。

 

私ひなはるはそこでプレゼンをしました。内容は大学を辞め、専門学校に行く話です。大学を辞めた理由はまた後日ブログに書くとして...

 

参加したイベントでは、普通の人とは違う人が大勢いました。ブロガーやカメラマンなど様々な職業の人もいました。

私は大学で友達はおらず、孤立していたのですが、イベントに参加した方々とはすぐ話し、親交を深め、LINEやツイッターの交換もしました。

 

そして、他の人のプレゼンもとても興味をそそられました。(おすすめのワイアレスイヤホンやバイト以外で稼ぐ方法など...)

そのプレゼンを聞き、私の視野も広がったと言っても過言ではありません。

是非、次のイベントにも参加したいと考えています。そして、ブログも徐々ですが更新頻度を上げようと思います。

 

ひなはる